ブランドイメージを決める、コーポレートカラー。日本の企業は、あまりコーポレートカラーを意識しない。
ましてや、商品に反映されることもあまりない。

トヨタのコーポレートからは、ロゴを見てもわかる通り、赤。
赤い車を見たからと言ってトヨタを連想することはないけども。
ちなみに日産は?

じゃあ、ホンダは?

日本を代表する車メーカは、みんな赤

シマノ、ダイワのコーポレートカラーって何?

思い浮かべられることができないけど、アブガルシアは赤なのだ。
商品ラインの中にある、コーポレートカラーを纏ったモデルに、特別な物を感じさせる。

それが、レボロケット9

RVO3ROCKET-L

機能だけでなく、官能的な部分も激してくれる。

アングラーの精神を形にしたようなリールだと思います。

RVO3ROCKET-L--02

RVO3ROCKET-L--01

ご希望の方は、こちら
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tackleshop-sunnyday/rvo3rocket-l.html